つまり、この章子もまた、今から2週間以内に死亡することが運命づけられたということになるのだ。
 死亡する彼女は章子がもしそうなったなら5人目となる。
 今まで死亡した彼女達は死亡する前に幸夫と付き合っていた訳だから当然、警察に幸夫はマークされている。
 今までの彼女の死亡推定時刻に幸夫はアリバイがあるので、今まで捕まらずにいたのだ。
 だが、これだけ、死亡が続くとさすがに嘱託殺人の疑いも出てくる。
 それに、なんとなくだが、幸夫には殺害動機のようなものがある。
 それが動機と呼べるかどうかはわからないが、彼女のタトゥーを確認してから幸夫は毎晩夢を見るようになる。
 彼女を殺す夢だ。
 怖くなって、彼女に話したりもしたが、信じてもらえず、自分に殺人衝動があるのではないかと思ったので、彼女が死亡すると思われる時刻にはかならず、アリバイを作っていた。
 そして、現実に彼女達は殺されてしまう。