03 クアンスティータ・セレークトゥース来訪


 吟侍はステラの回復を待って、次のレティシア姫の腰を生け贄とする第五の大魔王、ドキンチョに挑戦するフェンディナのために答えの力で情報を集めた。
 大魔王ドキンチョの配下は、大幹部15名、幹部43名、将95名、部隊長238名とこれまでの大魔王よりも数が多い。
 兵の数は同じく不明だが、恐らく、それまでの4名の大魔王の兵の数よりも多いだろう。
 さらに、大魔王ドキンチョには大幹部の上に最高幹部が3名いる。
 兵の数などを見ても、これまでの大魔王よりも大物であるという事がわかる。
 それを聞いてガチガチに緊張するフェンディナ。
 彼女は元々、気が弱いので、今までの大魔王よりも強いと聞かされるとより緊張してしまうのだ。
 このままの状態で挑戦させるには危険だと判断して、少し、落ち着かせる意味でもレティシア城の城下町から少し離れた別荘地に一度、寄ることにした。
 そこで、気持ちを少し整理して、戦いに備えようという事だ。