バイト時間を飛ばせばあっという間に稼いでくれるのだ。
 今度はもっと稼ぐ事にした。
 大分、バイト先に身体を貸し出し、体感的にはあっという間だったが、特別な金貨は合計1340枚までたまった。
 それでもまだ、ウィンディスから返事がなかったので、吟侍達は、一旦、ヒストリーエリアを離れ、ショップエリアに戻った。
 吟侍は、自身の貯金を使って、【緊急離脱カプセルセット】を更に注文しておくことにした。
 ヒストリーエリアを冒険した結果、このアイテムは多いに越したことは無いと判断したからだ。
 シェリル姫のエリアですら、あっという間に【緊急離脱カプセル】は減っていった。
 この先、大量に必要になる事は容易に推測がついた。
 今度は吟侍の分も買って、1人辺り、10セットずつ、合計70セットも買った。
 1セットあたり24カプセルあるので、相当数買ったと言っても良い。
 だが、これでもセレークトゥース・ワールドで冒険するには足りないくらいなのだ。
 買い物を済ませ、ヒストリーエリアのシェリル姫のエリアへと戻った時、丁度、ウィンディスの方も【クイーンルウファ】のルフォス・ワールドへの属性手続きが済んだという連絡を入れてきた。