おはようございます。

今日もまた壊れたパソコンでの更新です。

夜中も新しいパソコンのデータ移動を行っています。

終わりませんのでこのままほったらかしでバイトに行くことになりますね。

バーの長さから考えて18時間くらいで15~20パーセントくらいまで終わった幹事ですね。

つまりまだまだかかりそうです。

このデータが終わっても作業が残っていますし、早くても制作再開は来週以降になるのではないかと思っています。

何人かにメールで聞いてみましたけど、新しいパソコンに移動した時、1週間かかったという人もいるみたいで、自分の考えの甘さを知りました。

焦っても仕方ないので、その間は番組を見ていこうと思っています。

お陰様で、結構、番組は見れて来ています。

一週間に128番組増えて行きますので、さすがに全部見るという訳には行きませんが、それでも結構な数の番組を見れて来ています。

制作を始める前に大分見ていれば、その分、後で制作に集中しやすくなるので、今は出来ることをやっていこうと思っています。

という訳で、今日、どうこうなるという訳には行きませんが、それなりに過ごして行きます。

それでは、失礼します。