今日はグラフィックの方の最後の課題がスタートしました。

グラフィックもウェブと共通で、本当の最後のポートフォリオがありますが、個別の課題としては今回のが最後になります。

今回はチラシとかの制作ですね。

色々、課題は選べましたがちょちょいのよったろーは映画のチラシを選択しました。

本当の映画ではないので、なんちゃって映画のチラシですね。

表面と裏面を合わせて一枚という感じで作るのですが、今日のところは4つ目の途中まで作りましたね。

あんまり作りすぎても最後のポートフォリオに載せられないので、今回は少し控えめに作りたいと思っているのですが、もう4つ目を作っていますから、どうしようと思っています。

後、この、課題に二日か三日くらい時間があるみたいなんですよね。

あんまり作りすぎても仕方ないので、可能な限りゆっくり作ろうとは思っています。

とか、言って、結局いっぱいつくっちゃうんでしょうけどね。