ゴールデンウィークの予定ですが、2日はK先輩のところに会いに行きます。

3日は【よったろー屋本舗】4号店の第二階層と【クアンスティータ・スペースワールド】の第二、第三階層の骨組みを作っていこうと思っています。

多分、一日だと終わらない可能性もあるので、4日も引き続きやろうと思っています。

5日は本の整理の時間にしようと思っていて、6日は訓練校の卒業課題用のイラストを作ります。

その後は7、8は番組を見ます。

他の作業日も少しずつ(1日3、4時間くらい?)番組を見ていこうと思っていますので、2日間だけまるまる番組を見る日にしようと思っています。

残った9日だけ、物語の文字入力をして終了しようと思っています。

10日は学校ですので、作業は出来ません。

それが、ゴールデンウィークのスケジュールになりますかね?