こんにちは。

今日も朝から運動を済ませていました。

午前中は予定を変更して制作をしていました。

明日、職安に行くので、今日は制作を中心にと思ってそうしました。

それで、お昼ご飯までアナログ作業をして午後からは次のステップと思っています。

お昼を今食べました。

午前中の作業は24キャラ分のキャラクターデザインとオマケのイラストの下書きを時間までというルールで描いていました。

下書きはノートを【YOUは何しに日本へ?】の指さし旅の様にノートをパラパラ~っとめくって指したキャラクターを描いて行きました。

急いで描いたのですが、24キャラデザインした後だと5キャラ分しか描けませんでした。

午後はそのキャラクターをコピックマルチライナーでなぞって、消しゴムかけて、スキャニングしてゴミ取りして色塗りしてホームページとブログで公開して終了にしようと思っています。

ちなみに描いた5キャラは以下の5つです。

0265 赤いフードの男 クトゥーアル

0292 フロリゼル・チェルニー

0339 ワンナイトレディ

0401 粋佳 花翠(すいか かすい)

0456 ヴェーラ

以上です。

これはブログで公開する時、軽くキャラクター説明をしようと思っています。

それでは、作業を続けるので、一旦失礼します。