続けて、吟侍が新たに力を得るために冒険するお話の集合体になる予定の【ファーブラ・フィクタ シークレットステージ】A001話になります。

本当はもっと長い冒険をさせたかったのですが、最初だという事もあって、無理矢理一話分に縮小して、終わらせました。

吟侍はピンチなどの時に風の星ウェントスからルフォスの世界に圧縮保存しているロスト・ワールドから向かう世界を選択して冒険していく事になる予定です。

失われた異世界はいくつも存在し、それらを集合して、ロスト・ワールドとして、そのロスト・ワールド全ての冒険をシークレットステージとします。

A001話というのは一種類目の第一話という意味で、別の世界の話になれば次はB001話等となります。

このお話はもっとやりたい事がいっぱいあったなぁと思うお話になってしまいました。

不完全燃焼でしたが、これも仕方ないかなと思っています。

文章の終わりでウェントス編第002話後編に移動出来る選択肢があります。

http://yottaro.parallel.jp/kakuwa/fabulaficta/ventus/secretstagea001.html