終わらないです。

解っていた事とは言え、本当に三日間で名刺交換出来たのかと疑いたくなる名刺の量なので、一つ一つホームページを見たり、メールを送ったり、帰ってきたメールに再返信したりと大忙しです。

とてもじゃないですが、今日一日では全部は無理です。

せめて、名刺をいただいた方だけでも全部にメールを送れればとは思っているのですが、途中で何処までやったかよく解らなくなったりと大変です。

明日はメールをいただけなかったところもいくつもあるので、いただいたチラシに書いてあるホームページを確認して、それも出来ればメールを送りたいところですね。

多分、晩ご飯を挟んでになると思います。

一つ一つ、あまり丁寧に見れていないのが大変申し訳ないです。

時間をかけすぎると他のホームページが見れなくなるので、やむを得ないのですが。

それでは引き続き、ホームページを拝見します。