とりあえず、今日の作業予定としては8時か9時あたりまで作業して、そこまでを更新して、終わりにします。

多分、STEP1の途中で終わると思いますので、続きは明日にしようと思っています。

今日明日と来週の予定としては、明日、STEP1を完成させて、来週はSTEP2になる他のカード(5枚)の制作をしようと思っています。

当然、6枚で全部じゃないですが、ゲームとして成立するかどうかの確認を味方3枚、敵3枚で確認しようと思っています。

STEP1のカード1号のウェイライトはすでに、下書きまで、書き終えていますので、色塗り等をすればそう遠くない内にカード1号は完成すると思います。

ですが、他のカード5枚はキャラクターデザインから始めないといけないので、来週の作業はSTEP2の下準備で終わりそうですね。

それでは、作業を続けますので失礼します。