こんにちは。

寝る時間が遅くなってしまって、行動スタートが遅くなってしまいました。

朝の五点セット(朝ご飯、朝の踏み台乗降運動、朝のストレッチ、朝の一時間ウォーキング、朝風呂)とお昼ご飯をすませてきています。

さっきまで、いくつもメールを打ったりもしていました。

その内の一つでK先輩とのメールではアドバイスをいただき、今度試してみようと思っているものなどもあります。

それと、2015年に応募予定の16作目と昨日思いついた17作目のメモ書きをしていましたので、遅くなってしまいました。

2014年に応募予定の5作品は延び延びになりそうなので、2015年にするのも変な話なんですが、一応、2015年予定という事にしています。

あんまり年ごとに区切らない方がいいかもしれませんね。

というわけで、ようやく制作がスタート出来るようになりました。