まだ、下書き段階なので、公開するレベルに達していませんが、土曜日も引き続き作業をしてまとめて公開出来ればと思っていますが、数が多いので、土曜日中に公開できるかどうか解らない状態ですね。

とりあえず、男性キャラクターとして、

怪物ファーブラ・フィクタ、ジョージ・オールウェイズ神父、芦柄 吟侍(あしがら ぎんじ)、芦柄 琴太(あしがら きんた)、芦柄 導造(あしがら どうぞう)を新たに描き起こしたのと地球編から果生 戒夢(かにゅう かいむ)、スタール・ターファド、ビーブリヤ・アパカーレプシス、ウジュード・マカーンを描きました。

合計、9キャラクターですが、世界観の女性キャラクターはもっと多いので、これも描くのは大変だと思っています。

一応、シルエットとかにしようと思っていますが、クアンスティータの側体17体も描くつもりです。

他にも魔女ニナ、レインミリー、フェンディナ・マカフシギ、カノン・アナリーゼ・メロディアス第七王女(ヒロインバージョン)、ソナタ・リズム・メロディアス第六王女、エカテリーナ・シヌィルコ、ステラ・レーター(ラ・エル/依良 双葉(いら ふたば))、クアースリータ、カノン・アナリーゼ・メロディアス第七王女(主人公バージョン)、セフェル・ミフレツェット、夢 封印(モン フォンイン)を描く予定です。

つまり、女性キャラクターは28キャラ分描く事になりますので、土曜日だけで終わるとはとても思えないですね。

日曜日には文字入力をしようと思っているので、途中までという事になりそうですね。

【深奥のエルフェリア】とか【アナザーヘビーソウル仁義】その他等の文字入力もたまっているので、どうしようかなとは思っているのですが、世界観は思いついた時にやっておかないとイラストはなかなか描く機会がないので、この機会に先に仕上げようと思っています。