それでは、コーヒーでも入れてから12作目の応募用小説の文字入力をしようと思います。
昨日の11作目は15ページ目まで行きましたけど、今日は別に10ページ目まででも良いやと思っています。
去年の応募用小説はとにかく早くあげて早く出そうとばかり気になっていて、ノルマのページをあげる事を優先させすぎたかも知れないと思っています。
それよりは、例え1ページだけでも進んだらそれで良いやという気持ちで今年は作って行こうと思っています。
なので、応募用小説もローテーションで作っていきますので、仮に今年一作品も応募出来なくても良いと思っています。
今年はホームページ、特に【ファーブラ・フィクタ】関連の作品を中心に作っていくのを重要に考えていますので、応募は特にこだわっていません。
だからといって手抜きをするという意味ではないですよ。
ほどよい力加減で時間を気にせず作ってみたいと思っただけです。
まだ、プロではありませんので締め切りを気にする必要はありませんからね。
とにかく、身体に無理をさせないように出来るだけ多く作品を発表する。
それだけを考えていきます。
では、一旦、失礼します。