考えて見れば、平日、遅くまで馬車馬のように働いて、休日も時間との戦いでかなりのペースで作業していたら、気の休まる暇もないですよね。
よったろーも若くない年になってきましたし、そろそろ、身体が悲鳴を上げるようになって来たんですね。
これからはペースを調節しないといけませんね。
それでなんですが、申し訳ありませんが、次の土日は休息日とさせていただいて、制作はなるべくしないで、身体の疲れを取りたいと思っています。
その次の土日からまた再開するという事でよろしくお願いします。
でも、何もしないというのも心苦しいので、ホームページ【よったろー屋本舗】の方はなるべく負担にならないように、比較的簡単に作れる本店の【ファーブラ・フィクタの世界観】の更新を少しして、ブログの【よったろーのせーさく日記】と【よったろーのせーさく日記2】は久しぶりに連続更新をして勘弁していただこうと思います。
何にしようかと思ったのですが、去年応募して落選した小説の中から一つ選んで連続更新しようと思います。
四つのローテーションで順番に落選小説をホームページでアップしていく予定ですが、その中で今のところ一番最後に予定している10作目、【隣の席のでみちゃん】を連続更新しようと思っています。
これをホームページにアップするのは随分後ですし、アップする前に改稿する予定ですので、とりあえず、そのまんまのやつを分割していって連続公開しようと思っています。
これを選んだのは他にもページ数が比較的少なめだというのもありますね。
それと途中で終わらせたというのもあって、多分、それが落ちた理由の一つだと思うのですが、アップするときはもうちょっと文章足してからやろうかなと思っているので、失敗した作品として反省の意味も含めて公開しようと思っているからです。
申し訳ありませんが、次のお休みはそれを連続公開するという事で終了とさせていただいて、後は番組を見ていこうと思っています。
その次の祝日も引き続き番組を見てその後の土日から応募用小説にとりかかろと思います。