夢制作は5月18日で一旦終了させますが、よったろーとしては夢制作がブログのメインでやって来たので、完全にやめてしまおうとは思っていません。

あくまでも、制作の時間を増やすために、夢制作をメモ帳などに書いている時間の分を制作時間や番組を倍速で見る時間に充てていくための一時的処置だと思っています。

たまった番組が無くなって、応募用小説とホームページの制作もある程度落ち着いてきたらまた、復活しようと思っています。

また、復活とまではいかなくてもどうしても載せたいと思った夢制作があったら、メモを取っておいて、何回分かをまとめて公開するかも知れません。

という訳でまた復活するかも知れませんが、よろしくお願いします。