一つ目の夢は五つ目の応募用小説の続きを制作している夢ですね~。
応募用なので落選するまで詳しく書く訳にはいきませんが、ジャンルで言うとオンラインギャンブルという事になりますかね?
昨日は20ページ目まで文字入力しましたが、夢の中の勢いだと40ページ目くらいまではとんとんとーんと行ってしまいそうな勢いでしたね~。
今日も続けて文字入力して、30ページ目を目指そうと思っているのですが、ペース次第ではもう10ページ増やして40ページ目までとも思っているのですが、今回は何しろ、番組がたくさんたまっている状態ですので、それを少しでも消化しないといけません。
ですから、10ページ目までで区切らせていただいて、続きは二週間後にローテーションが回って来たときにと思っています。