今、9ページ目を文字入力していたところです。

今日の目標が10ページですから、後1ページ分は文字入力しようと思っています。

10ページ分なら、ホームページ用にと考えれば、半分くらい入力出来たことになりますが、今回は最低80ページです。

まだまだ、先は長そうですね。

でも、流れ的には大体、つかめたかなと思っています。

10ページ目できりの良いところでやめようと思っています。

ラストスパートの文字入力をする前に、一旦、中断して、晩ご飯を食べてこようと思っています。

晩ご飯と夜の踏み台乗降運動を済ませたら、10ページ目まで文字入力して、その後は番組をどんどん見ていこうと思っています。

もう、さすがに、番組中心に見ていかないと終わりませんので、残りは番組を見る時間にあてようと思います。

この三連休で制作は出来ると思っていませんでしたので、よったろー的には良いペースで進んだと思っています。

では、一旦、晩ご飯を食べてきますので、失礼します。