今日お仕事頑張れば明日からまたお休みです。
実はよったろー来週の月曜日は健康診断なので、月曜日もお休みします。
ですから、まるまるという訳にはいきませんが、3日分、制作時間が持てます。
番組を見ていかないとまたたまってしまいますが、それも倍速で見ていきますが、制作も出来るだけやろうと考えています。
制作はまず、作りかけている【クエスト・ガイド~冒険案内人】と【ぱそさぽ】と【ハイスクール・マザーズ】と【Zua-ズア】の表紙を作ってしまおうと思っています。
タイトルロゴと背景はそれぞれ入れているので、後は主要キャラクターを描いて配置していけば完成だと思いますので。
それが、終わりましたら、ノートに描いたものから順次キャラクター説明用イラストを描いていこうと思っています。
それにキャラクター説明文を書いたらまたホームページで公開も考えていますが、ある程度まとまってからやろうと思います。
理由は、下書きは下書き、色塗りは色塗りと同じ作業をまとめてやった方が効率が良いからです。
お休みの作業予定としてはこんなところですかね?