四つ目は制作をしている夢でした。

一応、ファーブラ・フィクタの吟侍編ですかね?

吟侍VSキャリアですね。

ルーメン・テネブライ編の主人公になるキャリアは一度、吟侍と戦わせてからルーメンとテネブライを行ったり来たりを繰り返して冒険するという当初の予定で制作をしていたんですが、ちょっと待てよ…という感じの夢でした。

アリス達も吟侍と戦って琴太編に移動するし、ネタ的にかぶってしまうのでは?と考えている夢でした。

別に2、3回くらいまでならかぶっても良いかとは思っているんですが、夢の中では接点無しという事にしようかとも考えていました。

でも、とりあえず、作って見ようかという事になって、エピソードをを考えていたんですが、上手くまとまらなかったですね。

四通りくらい考えたのですが、どれもしっくりこなくて、うーん…違うな~とか思っていました。