土日の予定ですが、いつものようにダイエットスケジュールと一緒に制作という形を取ると思います。
制作予定としては、キャラクター説明用の女性キャラクターの下書きから始めます。
出来れば、今回出す分の女性キャラクターは全て描き終えて、コピックマルチライナーでなぞって消しゴムをかけるところまでは終わらせたいな~なんて思っています。
それで、さらに次の土日でスキャニングしてこれまでためたイラストにどんどん色を塗っていこうと思っています。
ゴミ取りや加工もあるから、そんなに早くは終わらないとは思いますが、流れ作業でどんどん描き上げて、次の挿絵を描く作業に進めたいと思っています。
作業的にはもうちょっとで折り返し地点という所ですかね。
あ、新・ちっちっぱとまめぼす もういっちょも作らないといけなかったですね。
まだまだ、作業は残ってました。
ちょっと早とちりしました。
早く公開したくて、うずうずしているんですよ。