途中、晩ご飯と夜の踏み台乗降運動をはさみましたが制作は順調です。
たった今、前の土日に描いた下書きを無事にコピックマルチライナーでなぞり終わりました。
続けて、女性キャラクターを中心とした下書きに移ろうかと思います。
まずは、子供バージョンの吟侍を描いていこうと思います。
その後はすぐに終わるので、ルフォスの世界の三つの核と絵本バージョンのティアグラ、ルフォス、クアンスティータを描きます。
それが終わってから、女性キャラクターに入ると思います。
その後は適当なキャラクターで一回、女性キャラクターの練習をしようと思います。
その一回はホームページでは使わないので、後でブログで公開しようと考えています。
で、その後の残りですが、16キャラ分の女性キャラクターを描けば、ホームページ用に使うキャラクター説明用のイラストは全部揃った事になりますので、それら全部もコピックマルチライナーでなぞって消しゴムをかければ、次の工程であるスキャニングに移れます。
まぁ、今日中にはまず無理ですけどね。
出来れば、女性キャラクターを何キャラか、下書きを描ければと思っています。
では、時間が惜しいので、また、作業に戻ります。
では、また。