続きです。

女の子を追っていく内に敵にぶち当たったり、お宝をゲットしたりして冒険が続き、ついに女の子を捕まえたと思ったら消えてしまいます。

そしたら、また別の夢の女の子が現れ、それを追っていき、別の冒険が始まります。

三人の冒険を経験したら、今度は同時に三人現れ別々の場所に消えて行きます。

主人公はどの女の子を追うかによって冒険を選択していきます。

これはゲームにもしやすいのではないかと思っているんですけどね~。

どこにも書いてなかったんですけど、つい、いろいろ冒険を考えてしまったという訳です。

その冒険がどんなだったかまでは書けませんけどね~。

よったろーはこの暴走する頭を何とかしないといけませんね。

どれかに集中しないとどのお話も中途半端になってしまいますからね~。

きっちり終わらせてから次のお話という感じにいきませんとね~。

反省してます。