予定では、ナイトメアとパンドラ第二章を明日、会社の帰りが遅かったら明後日、連続更新するつもりですが、今週の平日はことごとく体調が悪いと言って何もしていなかったものですからパンドラ第三章も作っちゃおうと思っています。
パンドラ第二章は細かい4つの話がくっついているので、どうしてもこじんまりとしていますので、第一章のような感じにはなっていません。
第二章の目的は、短く話を作るというのが目的だったのでそれでいいのですが、第三章は第一章のように、少し長めの一つの話を書こうと思っています。
第三章はナイトメアと第二章を連続更新した後、すぐに作ろうと思っています。
実は、大体、どんな話にするか、頭にはイメージ出来ているんですよね~。
でも、今日のところはすみません。まだ、喉も治っていませんので、安静にさせていただきます。