続きです。
まぁ、その謎の女性というのは、ラスボスのくーちゃんを始めとする13核の化獣(ばけもの)を産み落とした魔女ニナなんですけどね~。
何で7人いるかと言うと他の化獣は一人目が産んだんですけど、くーちゃんだけは、七人のニナの子宮を転移して産み落としているからなんですね~。
だから、くーちゃんだけは本体が七つあるんですね~。
一人目が第一本体を産み落とし、残る六つの本体は二人目のニナに転移して二人目が第二本体を産みます。すると、また、残る五つの本体が三人目のニナに転移して…という風に産んで行きます。
そうやって転移しながら産みますので、後に生まれる本体の方が、多くのニナの身体を通りますのでより強大な力をもって産まれるという仕組みです。