それでは、よったろーは明日もお仕事ですので、今日はこれで失礼します。
明日はお仕事が片付けば帰れると思いますが、現在、お仕事=お勉強に近いんですよね~。
また、社長さんがよったろーの作品、ジオ・レガシーを宣伝するにあたって、著作者であるよったろーに何か質問とかされるみたいなんですが、何を聞かれるんですかね~?
ちょっとドキドキです。
作った電子書籍はあくまでサンプルで売り物ではありませんが、他の人が見て、サンプルになるくらいの作品ではあったことが証明されたみたいで嬉しいです。
同じように、ジオ・レガシーとサンプル化を争ったスペース・ジョブも同じ評価と考えて良さそうです。
七つくらいの作品を全部、社長さんと社長の弟さんに見てもらいましたからね~。
よったろーは幸せ者です。
では、お休みなさい。
また、明日。