無心で本を読むというのも良いものですね~。
よったろーは普段、少ない時間で何かを制作させないといけないと休日まで、緊張していましたので、時間に捕らわれない自由な時間というのも必要だなと思いました。
明日は、Aさんから十時くらいに電話来て、後はお昼頃、Iさんのお別れ会に出発します。
お別れ会なので、楽しんでくるという事はないのですが、お世話になったIさんへ出来る最後の誠意だと思っていますので、参加させていただきに行ってきます。
Iさんはよったろーより年上なので、年配の方が多いのではないかと思います。よったろーは浮いてしまうかもしれませんね。
でも、思いを伝えられる最後の機会だと思いますので…って、書いててちょっと辛くなってきましたね…。
同じ時、同じ場所で共に過ごした友人として行ってきます。
それでは、今日はお休みさせていただきます。
お休みなさい。