うーん、Aさんから何度かメールとか来たり、テレビが気になったりで、全然、制作のこと考えないまま、こんな時間になってしまいましたね。

これはいかんな~って感じです。

作りやすいファーブラ・フィクタの外伝でもまた、書こうかなとは考えました。

どのキャラクターをピックアップしようかとはまだ決まってないですね~。

あんまり脇役過ぎても仕方がないし、かといって主役に近いキャラクターといっても…。

ちょっと考えているのは序章で登場させた別の世界の吟侍達にしようかなとも思っています。

まだ、何も考えていませんが、同じ吟侍だとわかりにくいので、吟侍に似せた名前に変更しようかなと思っています。

話としては主人公の吟侍が救世主として有名になる手助けをする話にしようかなと思っています。

まぁ、別の世界の吟侍の外伝にするか、ファーブラ・フィクタとは別の話にするかはまた、後日決めようと思います。

結論はまた今度にして、今日はお休みしようと思います。

それでは、お休みなさい。