ないしょ! | ユウダチ屋

ユウダチ屋

ユウダチのDQXブログ


バージョン5楽しんでますかー?




あのー設定とか忘れがちですが
色々と便利な機能追加されとりますよ!



さて大好きな防衛軍!
新しい防衛軍のボス出ましたね。
何回か野良で行ったら防衛すら難しい。。

数回防衛しましたが、やっぱりフレと行きたい
なと。

しかも討伐狙いで




夕方ログインしてインしてるフレに、片っ端から声かけて20時からの新しいボス行こうと誘い

なんと!7名参加してもらいましたよ^_^
主が大変って言ったらダメでしょうが
仲間集めるのって忙しいっすよねー

やっぱりルームやチームのチャットで一斉に声かけるのがベストでしょう。





なんか俺ブログ書くのマジで下手やなw
まず画像がない。。w
そしてps4の便利なスクショや動画機能を
わかってない笑笑



さて集まってもらって行きましたら数回で
討伐しました!


いやぁ皆さん上手かったですが。
皆さん思いませんか?
昔と違って今は動画で勉強出来るんです。
ブログや攻略記事はもちろん耐性や装備など詳しく勉強なりますが、動画って行動がリアルにわかりやすい。本当に便利な世の中や笑






なんか入賞しましたけど。



なんで俺

ないしょなんだよ!笑


焦って、ないしょにしますか?
とかのコマンド押したんだろうなw