ケツ叩かれる! | ユウダチ屋

ユウダチ屋

ユウダチのDQXブログ



いやぁレベル105解放なってから全然やる気失ってましたがw
ほぼほぼインしてなく課金も切れてたしなwww








今月末に聖守護者の新しいボスでる期限で

ケツ叩かれて頑張ってます!





昨日は久しぶりレベル上げがひと段落した時
ふと常闇したくなりまして久しぶりレベル1の
ボスはと見てみるとメイヴが1やったもんで



ルームに声かけたら・・・・
 


!!




完全なるATMで金引き出してる

詐欺師がいました!w


しかも画像もこんな感じw
リアル過ぎる(笑)


ごめんなさいねフレさん!
こんな事書いてw





さて詐欺師集団wと常闇メイヴ1に行きましたが!




なんとか勝たせて頂きましたが



残りタイムたしか5秒ぐらい(笑)
色々迷惑かけましたがスンマテン(笑)

しかも画像もないwww
久しぶり過ぎて意味わからんかったw

でも楽しく遊べたっす!
ありがとうこざいますぅ



ではまた!