今度のレベルキャップ開放は・・・! | ユウダチ屋

ユウダチ屋

ユウダチのDQXブログ







はい!34枚w

いっその事メタキンコイン
無くせよ!w



って事で、今回はほとんど使わない職業と
使う職業(防衛軍、聖戦)だけメタキンで上げたいと思います!



ほとんどキャップ開放の時はメタキンで上げていたんですが、買ったりして。今回はゆっくり行きます。

でもメタキンコイン無かったら皆さんインしなくなったのかなぁ?上限開放来ても。。
メタキンコインっているのかな?と前々から思ってたですよw


復帰者さんの為かなぁ?新規さんの為かなぁ?



初期の頃のフィールドでレベル上げしてた頃。
沢山の人達で溢れてかえってた頃。


そんなレベル上げがドラクエじゃないんかなぁ?(笑)


まあ独り言に過ぎんなw






そして防衛軍!楽しみですねぇ(^.^)


ではまた!