走行中、全く吹けなくなり、以後エンジンはかからなくなった。
セルは元気に回るがかかる気配なし。
キック始動するとなんか違和感。
やたら軽い。
家に帰り調べてみると、圧縮が全く無い。プラグの穴にゴム栓付けても飛んでかないw
後日、シリンダーピントンのセットが届いたので、交換作業開始〜。
外したピストンに結構な溝が有る。
幅3ミリ深さ'0.5ミリ程度の溝ができてた。
うん。大ダメージ^^;
シリンダーの方は、軽くキズ入る程度
今回の事が無ければ、結構きれいなんだけどな〜。
交換作業は順調に進み、3時間半程度で完了。
カバー左後ろの爪が折れて隙間が出来たのがちょっとカッコ悪い。
どうしよう…^^;