ココしばらく発症してなかった病気(?)が復活しました爆弾

数年ぶりだよ。。。


「夜中にいきなり脚が攣る病」


何の前触れも無く、夜中にいきなり脚が攣るんです。

しかも、これのタチの悪いのは起きないんです@俺(笑)


なんで人と一緒にいるときに発症するとかなりの迷惑

足が攣って、痛くて騒ぎ散らすらしいんですが・・・本人寝てるんですぐぅぐぅ

人騒がせで迷惑で腹の立つこと間違いなしパンチ!


今回は家で寝てるときの発症なんで一人で騒ぎ散らしてました。

そして、あまりの痛さに目覚めましたよ、さすがにビックリマーク

一人だから誰もどうしてくれることも無いから、自分で脚伸ばしてました。


これ一回やると何回か続くからしばらくは要注意病院

疲れてんのかな・・・


傾向としては

・疲れてるとき

・精神的に凹んでるとき

・アルコールが入ってるとき

ってのがなりやすい気がすんだけど・・・

ゆっくり休む事も覚えましょう、そろそろ。


そんな後だってのにフットサルやっちゃった

やっぱし、そんな後じゃ動けんかったけどね。




【桃色の豚】104500g(06.06.23)

(読書開始) 『ガール』 奥田英朗