単なるお誘いです。


誰か埼スタのPVテレビBRAZIL戦を見ようってな人はいない?
もしくは他のPVテレビでも良いけど・・・


まぁ、時間が時間なんで厳しいとは思うけど、
日本の試合は最後になっちゃうかも知れないよ@今大会


そんなお祭りを最後まで楽しもうと言う人募集ですパー
さすがに明け方まであるから一人で行くのもなんだし・・・
どうせならみんなでワイワイのほうが楽しいでしょう音譜


次の日仕事だけど、PV会場から行けばいいじゃないビックリマーク
その日、行けば次の日から休みだしさビックリマークビックリマーク


だれか、そんな熱い人募集中メラメラ

連絡ください携帯




【桃色の豚】114500g(06.05.25)

(読書中) 『女たちは二度遊ぶ』 吉田修一