今日は、朝から浪費・遊び倒し・ハシャギ倒しの一日。

う~ん、メチャクチャ騒ぎたい気分だったんだよね汗



まずは朝からマッサージを受けに行き、ドイツでの疲れを癒しました。

しかも、今までになく長い時間やってもらいました。

テント・安宿生活&移動の連続が1週間も続いたんでだいぶ溜まってたしね病院

それでも、まだまだ残ってんだけど・・・なら休めよった感じだろうけど(笑)


そして、午後からは久々の仲良し面子での麻雀ヒヨコ

カモネギ(笑)・新原さん雀姫・直美ちゃん後輩・にっしー

の4人。

最初の3人は、ずーっと変わらずだな。

いつもこの3人+αだもんね。

で、内容のほうも、まぁ結果はいつも通りの新原さんの一人負け。

まぁ、今回は額少なかったし、新原さん直美ちゃんに会いたいが為の麻雀大会でもあるから

低料金で長いこと遊べたんで良かったんじゃない音譜


それにしても雀姫は相変わらずの馬鹿ヅキ流れ星

あがれば裏はのるは、はもってるはで、親ハネ、倍満・・・etc.

新原さん、かなりかぶってたね。。。

雀姫の魅力ラブラブに当てられっぱなしだからってのもあるんだろうけど(笑)

その真実は、オヤジ人妻なのにね~タバコ

最近スロットもはじめたったって。。。マジ、オヤジ街道まっしぐらやん∑( ̄0 ̄;ノ



さらに本日は、JAPAN - CROATIA

家で見るのも良いんだけど・・・あのGERMANYでの興奮が忘れられず

急遽、国立代々木第一体育館でのPVテレビへ行く事にビックリマーク

一人で行ってもPVテレビなら、知らない人とでもみんなで盛り上がれるからねクラッカー

その話はまた別でレポしますメモ

イベント好きとしては外せないね、メチャ楽しいよキラキラ


次のブラジル戦も4:00STARTだけど行こうかな!!

誰か行きません??

次の日会社なんてわすれてさぁ~




【桃色の豚】114500g(06.05.25)

(読書中) 『女たちは二度遊ぶ』 吉田修一