ドイツより帰国早々の次の日、crieのメンバー+αで飲みながらW杯観ようといったお店


STAND DINING BAR T2


皆の住む場所の真ん中(?)ってことでなんと五反田に。

かなりなじみない場所なんだけど、良さそうなお店があったんだよね

場所は駅から5分くらい歩くけど、一本でわかりやすい場所。

ただ、土地柄か穴場的なお店。

すごいお洒落でスタイリッシュな空間のバーワイン

1FはSTANDINGだけど、2Fのロフトにはソファ席もあり。

T2-out

そして、見ものは店の大きさにはミスマッチな位の大迫力大型モニターテレビ

むちゃくちゃデカイです。

ロフト席からは、この大型モニター少し観にくいんだけど、他にも液晶モニターも2つ配置されているのでどこからでもバッチシ観戦することができるんよ音譜

T2 T2-loft

普段行かないような場所だけど、オススメキラキラ


今回は、何頼んだろう・・・覚えてる限りだと

・イベリコ豚の生ハム

・山芋の千切り

・前菜三種盛り合わせ

・白いんげんとひき肉のトマトの煮

・砂肝のコンフィー

・フライドポテト

・エビチーズカツ

・鶏のからあげ

ってなところかな。

量は、そんな多くないけどその分値段も安いし、色んなものを摘まめるから◎

味もこういうとこにしては珍しく、一つ一つ手作りのようで、まぁおいしいよ星

ドリンクも種類は豊富なほうじゃないかな

スポーツ観戦はもちろんの事、ちょとした飲み会なんかにも使えるかも。

デートとかでも良いけど、あんま静かなお店じゃないからな・・・行く日のイベントを要チェックメモ


そして、今回行ったメンバー(ゴワちゃん岩下さんわんわんさんくみ坊)カメラ

crie+α


ちなみにこの日は、PORTUGAL vs IRANを観戦サッカー

途中からはあんま試合を見てなかった気が・・・正直試合内容あんま覚えてない(笑)




-SHOP data-

東京都品川区東五反田1-25-17

TEL:03-3443-5666

16:00~4:00

定休日:日曜日