父とのお別れ(。>д< | 宇陀市のお花屋さん~フラワーショップソニア~のブログ

宇陀市のお花屋さん~フラワーショップソニア~のブログ

宇陀市のお花屋さん
フラワーショップソニアです。

アレンジメント、観葉植物、仏花はもちろん!
お祝いに胡蝶蘭等も多種取り扱ってます。

県内配達もお気軽にご相談ください。


        こんにちは🙇

       3日間の突然のお休み

        ご心配おかけいたしました🙇






   3日の朝に実家の父が亡くなり葬儀のためお休みいただいていました🙇

   3月の終わりにすい臓癌末期と宣告され1ヶ月~3ヶ月の命と言われていました

    父の癌闘病の時期と主人の持病悪化で検査入荷と重なり

    どちらも大事で辛かったですねぇ~

    父は、近大病院でお世話になり

    入退院を4回繰り返し叔母や従兄弟に助けてもらいながら

    最後の三週間は、自宅で母が看病を頑張ってくれました

    はじめの頃は、御葬式の準備の事を言って

    私とケンカを良くしていました

    でも沢山の親孝行が出来た3月でした(病気になってからでは、遅いですがねぇ)

    父は、「これだけしてもらったら本望や~」とか

                 「おとうちゃんに何かあっても俺の子らしく乱れたらあかんで~」とか行っていましたねぇ

    私の事をいつも心配してくれてラブラブ

    私の願いは、何でも聞いてくれる父でしたラブラブ

    主人も助けてくれて父も喜んでいると思います

    父の遺言で家族葬でしたが沢山の方に参列していただき

    父も喜んでいてくれていると思います🙇

    お世話いただいた方々本当にありがとうございました🙇🙇🙇


                父は、最後まで立派な私の自慢の父でしたラブラブ





   お店は、昨日より営業しておりますのでよろしくお願いいたします🙇🙇🙇