やっぱり生理来た泣
ワクチンの予約しなきゃなーと思いながらダラダラしてるうちに漢方薬終了。
効果が出てるか自分では実感ないけど数字は正直。
ガタガタだった基礎体温が最近きれいに低温・高温の二層に分かれてる。
これ、もしかして今回イケるんじゃね?
でも次の周期でワクチン受けるって言っちゃったし、なんか治療続けるのも気が引ける…。

ピコーン!
排卵検査薬使ってみよう!

漢方薬を処方してもらったついでに薬局で排卵検査薬購入。
チェックワンLH・Ⅱ、10回分で¥3780。
高ぇな!おい!
これは頻繁に使えない…。
そら妊活ブログで良く海外製使用してるわけだ。
なになに。
生理周期によって使用開始日が違うのね。
私の場合は…過ぎてる!
慌てて第一回目。
反応なし。良かったー。
明日から毎日検査だ!
検査薬の使用を検討されてる方は私みたいに焦らないように生理中に準備しましょう笑