ちょこっと忙しかったです。

 

また現地販売業者にとって昨日み

たいな風イヤです。

 

現地に置かれている看板・ラミネ

ーター等がグチャグチャになって

いるかどうが全部の現場に確認に

行きダメになった現場は準備して

から直しに行かなければいけません。

ほぼ半日はつぶれます。

 

 

で3/19日に尊敬する社長様と

2人でゴルフに行きました。

目的は練習場で練習出来ないアプ

ローチ等の練習がしたかったんです。

 

スタートからまあまあ順調で練習

している事がほぼ出来ていたんです。

5ホール目に苦手な170ヤード

もキチッと打ててスキップしながら

パターを取りに行った時にふくら

はぎから「ピキッと」変な音と共

に激痛が… 

若干坂道とはいえ、こんなところで…

痛々しかったのか「痛いなら帰ろ

うよ!」との言葉をかけられまし

たが千葉まで来て

帰るわけにはいかんとプレー続行。

 

次のホールはOBで、その次の

ホールも撃沈。

でも、その後スコア改善とともに

徐々に痛みもうすれて来ました。

 

最終4ホールまでは、まあまあの

スコアになったんですが残り3ホ

ールでゴムマットに足を取られ、

またまた激痛。

 

最終3ホールを7,8,9打って

合計98でした。

 

痛かったけど、すごーく自身にな

って良いラウンドでした。

また、是非ご一緒して下さい。

 

 

そして軟弱になった下半身なので

痛みもほぼ無くなったので

来週から下半身の筋トレ再開します。

 

今、仕事・筋トレ・ゴルフ以外

全く興味がありません。