昨日もゴルフに行ってきました。

風が少し冷たかったですが

晴れて良かったです。

 

今、ゴルフレッスンを受けていて

月2~3回コースに出ているので

やっと100位に落ち着いてきました。

 

レッスンプロの言う言葉を信じて

スコア<スイングで頑張っております。

 

また、ゴルフのために下半身の筋トレも

再開しようと思います。

 

 

こんな事をブログに書いていると

なんと平和ボケした経営者なんだろうと

思いますが、私の尊敬している社長の皆様は

客観的にみると全員平和ボケしているように

見えます。

 

だいぶ事務処理も落ち着いてきたので

これからプライベートも仕事も

一生懸命頑張ります!!