年末年始いろいろ起こって大変でした。

 

前回ブログで書いたように12月12日に

会社で漏水が起こり床一面ビチャビチャでした。

 

机やラックやコピー等、動かしながら濡れたカーペットを

すべて剥がし、しばらく乾燥させてカーペットの引き直し。

 

当然、この動作は耐震工事している方々で行いましたが

3方向の窓が開けっぱなしだったので寒いし、

ラックをいろんな場所に置いたので仕事がしずらいし…

 

そんな中、「今年は年末の大・大・大掃除をしよう!」

なんて思ってしまって…

 

ラックや机の中の書類をすべて出して、

ラック・机隅々まで雑巾がけしだしたら、

契約まで舞い込んでくれて…

 

年末年始は、雑巾がけをすべて完了し

窓・窓枠・シャッター等隅々まで掃除しました。

で、契約は年末の予定が年始に変更し

無事完了しました。ありがとうございました!

 

次回は、筋トレの話しを続けようと思います。