差し引きゼロさ、そうだよ | うしぞらのそらブロ

差し引きゼロさ、そうだよ

どもどもー

 

 

 

 

2年前からZEROTENの記事を書く時のタイトルは大体

 

「ゼロ」とか「0」が歌詞に入ってる曲(自分が好きな曲)の

 

歌詞の一部にしてるんですけど、さすがにネタが尽きてきましたね。笑

 

ちなみに今回はアジカンの遥か彼方。懐メロ!

 

そういえば今月末のアジカンのライブ行きたかった・・・。

 

リクエストファン投票の中間発表1位が「夏の日、残像」とかアツいやん。

 

個人的に10位に「バタフライ」が入ってるのが激アツっすね笑

 

生で聞きたかった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もうアジカンの話はここまでにして。

 

 

現在大丸梅田店11階ART GALLERY UMEDAで

 

「ZEROTEN 2024 -Osaka-」が開催中です。

 

てっきり既に告知済みかと思っていたらまだしてなかったみたいなので、以下展示詳細。

 

 

 

「ZEROTEN2024 -Osaka-」

◆日程:8月1日(水)〜13日(火)
◆時間:10:00〜20:00
(最終日は17時まで)
◆場所:ART GALLERY UMEDA
(大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階)

 

 

大阪では第2回のZEROTEN。

 

120名の作家がF0号サイズ(140×180mm)の2点ずつ、

 

計240点展示しておりますキラキラ

 

作品のお買い上げポイントや、お客様の投票で順位が決まります。

 

今回はオンライン投票はありませんので、

 

現地にお越しの方は是非投票にご協力いただけると嬉しいですニコ

 

 

 

 

今回の作品はこちら↓

 

 

 

 

『オイラも入れておくれ』

 

水浴びをしている雀たちの中に自分も入れて〜!と向かってる雀です。

 

夏なんでね。少しでも涼めるような作品にしました。

 

 

こちらはありがたいことにお迎えされましたので、今回の展示で見納めになります。

 

ありがとうございます!

 

 

 

もう一点がこちら↓

 

 

『今夜の寝床は豪華だな』

 

砂浜に建てられた砂のお城を眺めて、今日の寝床は豪華だぜ!いえーい!って喜んでいるスナガニです笑

 

一応砂のお城の部分は砂のメディウムでザラっとした質感にしていたり、

 

星の部分も一部はキラッと光る絵の具で描いています。

 

是非現地でじっくりご覧ください〜

 

 

ちなみにこちらはまだお迎え待ちです!

 

いいご縁がありますように〜お願い

 

 

遠方の方はオンラインでも作品をご覧いただけますので、

 

是非こちらもご覧ください↓

 

 

 

 

会期は13日までですので、週末の3連休に大阪に行く予定の方は是非お立ち寄りください。

 

ただ、外出の際は熱中症にお気をつけて・・・。

 

 

 

では最後に今後のスケジュールを。

 

 

近々9月の大丸展示の詳細をお知らせします。

 

新作いっぱい展示したいので頑張ります!

 

まだ何も描いてないけど!笑

 

 

ではでは〜バイバイ