忘れたい でも忘れない | うしぞらのそらブロ

忘れたい でも忘れない

どもどもー

 

 

 

 
昨日のニンテンドーダイレクトでやっとドラクエ3の発表ありましたけど、
 
それより逆転検事の1&2セットとFANTASIANの発表でテンション上がりました笑
 
検事は逆裁とは違う面白さがあるし、なにより曲がいい。
 
FANTASIANは坂口さんと植松さんのタッグで実質FFなんですよ。
 
背景は全部ジオラマなんで背景見てるだけでもめちゃくちゃ面白いです。
 
あと曲がいい。笑
 

この機に両作のオケコンやってほしいね・・・。(FANTASIANはさすがにないか)

 

 

 

 

 

 

はい、ゲームの話はそんなところで。

 

ちゃんと制作もしてます。

 

 

 

溜まってたオーダー作品を先日5点描きあげました。

 

第2便を先週半ばに送ったので、さすがにもう全員にお届け出来てるかと。

 

 

 

今回はそんな5点を紹介します。

 

まずは1点目。

 

 

『まるで雪の女王のような』

 

こちらは去年の11月に東京で個展をした際にいらっしゃったお客様から、

 

ユキヒョウを描いて欲しいというオーダーをいただいて制作した作品。

 

ただ、シルエットでユキヒョウを描いても多分すぐにはわからないので、

(雪景色でユキヒョウ・・・かな?って思ってくれるかもしれませんが)

 

そこでシルエットを子供のユキヒョウにして、中の風景に親のユキヒョウを入れることにしました。

 

雪景色の中、朝日に照らされてる母親を見て美しさに見惚れてる、みたいなイメージです。

 

ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

 

続いて2作目。

 

 

『また会えましたね』

 

こちらもユキヒョウの方と同じで、

 

ユキヒョウと一緒に月下美人も描いてほしいというご依頼で描きました。

 

月下美人は一年に一晩だけ咲く花ですが、

 

こちらは話をいただいた際にもうこの風景が見えていたので、

 

そのままのイメージで描けた作品です。

 

2枚もご依頼いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そして3作目から5作目ですが、

 

こちらは大丸梅田店で開催の個展で既にお迎えされていた作品を気に入っていっていただき、

 

同じ作品をもう一度描いて欲しいというオーダーです。

 

まずはこちら。

 

 

『なんだかいい匂いがする夜』

 

去年の9月の展示に合わせて描いた作品で、

 

グッズとしても人気の作品です。

 

うさぎ作品では多分ダントツで一番人気ですね。

 

ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

 

お次はこちら。

 

 

『空の駆け方を教えて』

 

こちらはトイプードルの作品ですが、

 

既にお迎えされてるこの作品を見て残念そうにされていたので、

 

同じトイプー好きとしては原画を飾っていただけたらなと思いまして、

 

こちらからご提案させていただきました。

 

ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

 

そして最後はこちら。

 

 

『小さな幸せ見ぃつけた』

 

こちらは個展の期間中に公開制作で描いた作品ですね。

 

その時の作品は描きあがった瞬間に立ち合われた方にお迎えされましたが、

 

その日の昼間に制作途中の段階を見ていた親子がいらっしゃって、

 

そのお子さんが気に入ったらしくて完成を見るために翌日の朝一にもう一度お越しくださったのですが、

 

その時にはもうお迎えされていて、

 

でも他のどの作品よりもやっぱりこれが欲しかったということでオーダーという形でもう一度描くことに。

 

ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

 

 

以上5点ですが、最初の2作品のように完全新作として

 

お客様のご要望に合わせて制作することも出来ますし、

 

既に原画はお迎えされている作品をもう一度描くことも可能です。

 

ただ、オーダーは場合によっては数ヶ月お時間いただく場合があるのと、

 

もう一度同じ作品を描く場合はオリジナルと全く同じになるわけではありませんので

 

ご了承のほどお願い致します。

(微妙な色の違いや昔とは描き方が少し変わってる場合があります。)

 

金額も少し割増になるので、展示している作品をお迎えするのが一番お手元に届くのも早いし、

 

金額的にもそのままの値段でご購入が可能なので気に入った作品がある場合は

 

お早めにお迎えする方がいいかも?ですね。

 

 

 

ただ、子供の頃から模写をするのが好きなので自分の絵を模写する感覚で描いてて、

 

これはこれで結構楽しんで描いてますウシシ

 

 

 

 

 

そんな感じでオーダーはいつでも受け付けておりますので、

 

是非お気軽にご連絡ください!

 

 

ちなみに今はまた別のオーダーを3件進行中なので、

 

また納品後にこちらで紹介するかもです。

 

お楽しみにキラキラ

 

 

 

では最後に今後のスケジュールを。

 

 

クリマの準備は月曜で終わらせた!

 

早い!えらい!笑

 

 

多分明日か明後日に姫路のてづバのことでお知らせすることがあるので

 

お楽しみに!ウシシ

 

ここに書くのは少し遅れるかもですけど。

 

 

ではでは〜バイバイ