あさってへ心走らせて | うしぞらのそらブロ

あさってへ心走らせて

どもどもー

 

 

 

 

個展もデザフェスも終わってちょっと腑抜け気味です。

 

でも正直あんまりゆっくりしてる暇ないんですよねぇ・・・

 

まあとりあえず去年の個展の時にご依頼いただいていたオーダー作品は

 

一昨日にやっと描き上げたので、この流れで他のオーダー作品も描き上げてしまおう。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、愛知県のGALLERY龍屋さんで開催していたZEROTENですが、

 

先週土曜日で終了しました。

 

一応土曜日は在廊もしていました!

 

 

残念ながらお迎えはありませんでしたが、

 

まあその分別の展示に持っていけるということなので良しとします。

 

多分姫路のてづバに持っていくのでお楽しみに〜

 

 

 

で、日曜日は投票の結果発表があったのですが、

 

今回はお迎えがなかったからお買い上げポイントがないので上位は無理だなーって思っていたら

 

なんと、、、

 

 

 

16位でした!!(100人中)

 

 

まあ大喜びできる順位ってわけではないですが、

 

お迎えなしで20位以内に入れたのはそれだけ投票数が多かったということなので嬉しいですね。

 

投票してくださった方々、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そんなわけで一旦落ち着いたので、

 

個展のご褒美としてついにPS5買っちゃいました

 

 

ソフトはもちろんFF7リメイクです。リバースではないです笑

 

FF16と悩んだんですけど、やっぱとりあえず7かなと。

 

リメイクの発表があった時からずっと楽しみにしてたしね。

 

昨日ちょっとだけやったけど、クリアしたら絶対サントラ買います笑

 

 

プレステは3で止まってるので4のゲームとかもやりたいですねー

 

まあ正直そこまでガッツリやってる暇はないんですけど、

 

多分8月頃から年明けまで忙しくなる気がするので今のうちにちょっとずつ進めてクリアしてしまおう。

 

 

 

では、最後に今後のスケジュールを。

 

 

次回はクリマとヨコハマハンドメイドマルシェですね。

 

近々ブース配置とかちゃんと告知します。

 

来月の姫路のてづバももうちょいしたらお知らせできることがあるのでお楽しみに!

 

 

ではでは〜バイバイ