消えない名前があるから | うしぞらのそらブロ

消えない名前があるから

どもどもー

 

 

 

 

先週土日、東京ビッグサイトで開催のデザインフェスタvol.59に出展してきました!ゲラゲラ

 

お越しくださった方々、ありがとうございました!

 

出展者のみなさんお疲れ様でした!

 

 

今回もライブペイントブースでの出展ですカラーパレット

 

 

まず初日朝7時に会場入り。

 

 

この状態のブース見ると「あー、今から開場までに設営して下書き、マスキング作業かぁ・・・」って

 

ちょっと憂鬱になりますぼけー

 

しかも今回から1時間開場時間が早くなったので益々時間との勝負です。。

 

 

まあ一応その辺りも考えてのモチーフにしたので、無事開場までにマスキング作業まで終了。

 

 

そして10時に開場。

 

この日はなかなかのバタバタ具合であっという間に1日が終了。

 

無事猫も描き終わりました。

 

 

個展のときに展示していた猫散歩シリーズの4月猫です猫

 

まあもう桜の季節は終わりましたけどね笑

 

 

 

そして2日目。

 

この日も7時に会場入りして、2日目用の下書き、マスキング作業と、

 

グッズのレイアウト変更。

 

 

グッズのテーブルと、キャンバスプリントのボードを逆にしました。

 

そして2日目開場。

 

この日もバタバタしつつ終了20分前ぐらいにライブペイント無事終了しました。

 

 

2日目は猫散歩シリーズの8月猫です猫

 

2匹並ぶとこんな感じ↓

 

 

今後もこの猫散歩シリーズは増やしていくつもりなので、その宣伝も兼ねて今回はこの2匹にしました。

 

相変わらず終盤に描き終えるので完成見れる人がほどんど居ないんですけど、

 

あくまで筆とエアブラシ使って手描きで描いてるんですよ〜ってところを見せるのが目的なので

 

多分今後もこのスタイルでやっていくと思います。

 

完成見たい方は終盤にお立ち寄りください。笑

 

 

見てくださった方々、ありがとうございます。

 

次回も申し込むので当選すれば出展します。

 

次回は何描くかおたのしみに〜キラキラ

 

 

 

 

では最後に今後のスケジュールを。

 

 

また改めてきちっと記事書きますが、

 

現在愛知県のGALLERY龍屋さんで開催の「ZEROTEN2024-Aichi-」に出展中です。

 

お客様のお買い上げポイントと投票で順位が決まるコンペで、

 

オンラインで作品の購入や投票もできます。

 

宜しければ是非投票だけでも大丈夫ですので1票をお願い致します。

 

今回は出展者番号「No.9」でハムスターとツバメの雛を描いてます。

 

 

 

是非一度下記のページから作品を御覧ください〜ニコ

 

 

 

 

一応怒涛の日々が落ち着いたので、かなりお待たせしているオーダー作品にやっと取りかかれます。

 

お待たせしている方々、もう少々お待ち下さい〜。

 

 

ではでは〜バイバイ