風さえ寝静まった夜に | うしぞらのそらブロ

風さえ寝静まった夜に

どもどもー

 

 

 

 

現在大丸梅田店で開催中の「ART!ART!OSAKA NEW WAVE GALLERY」も

 

本日で10日目です。

 

先週の土日に在廊してきましたけど、やっぱりいろんな人に観ていただけて楽しいイベントです。

 

仕事してなくて関西住みだったら毎日在廊して公開制作するんですけどねぇ。

(公開制作してるとサボらなくて1日1枚確実に描き上がります笑)

 

 

 

一応展示の詳細をもう一度。

 

 

「ART!ART!OSAKA NEW WAVE GALLERY」

◆日程:2月28日(水)〜19日(火)

◆時間:10時〜20時

◆会場:大丸梅田店エスカレーター前

◆在廊日:3月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)

 (在廊時は公開制作とグッズ販売をやります)

 

大丸梅田店の4階〜9階までの12箇所のイベントスペースで

 

12名の作家が21日間展示します!

 

◆出展作家

うしぞら(4階)

久原瑞木さん(4階)

中野 夕衣さん(5階)

オカユウリさん(5階)

MOCCHIさん(6階)

Yosiさん(6階)

嶋田かなへさん(7階)

椿あぐりさん(7階)

KAISOさん(8階)

前田 彩華さん(8階)

喜結さん(9階)

銀ソーダさん(9階)

 

僕のブースはこんな感じです。

 

 

 

 

作品はオンラインでも購入可能です↓

 

 

 

 

そして在廊時の公開制作ですが、事前に描く作品のシルエットを公開していて

 

現在は2作品描き終わって展示中です。

 

先週土曜に描いた作品がこちら

 

 

『密かな恋』

 

ミモザの花言葉の中に「密かな愛」というものがあるので、 

 

シルエットになってるネコがミモザが咲き誇ってる先の窓辺の猫に恋している、という作品です。

 

そして本日3月8日は「国際女性デー」、又は「ミモザの日」です。

 

いい出会いがあるといいですねぇ猫キラキラ

 

 

こちらはオンラインでの販売はありませんが、現地で購入可能です。

 

現地に行けないけど購入したい方はギャラリーまでご連絡いただければ対応していただけるかと思います。

 

電話番号→0663431231

 

 

 

次に、先週日曜に描いた作品がこちら

 

 

『こんなに近くに』

 

いつも空に浮かんでるあのうさぎさんが、

 

今日はこんなに近くに浮かんでる様子を眺めてる、うさぎさんですうさぎ

 

 

こちらもオンラインでの販売はありませんが、現地で購入可能です。

 

 

 

 

そして、明日、明後日の2日間も在廊予定です。

 

残り2日間で制作予定なのはコチラ↓

 

 

カエルと犬ですカエル犬

 

カエル作品はちょっと他の作品とは違う感じに仕上がるのでお楽しみに〜。

 

 

今回の展示は元々新作がありませんが、実質公開制作の4点が新作ということになります。

 

是非会場でご覧下さい。

 

ちなみに会期は19日(火)までですが、この4点は諸事情あって展示自体は17日(日)の19時頃までになります。

(購入自体は19日までご対応出来ます)

 

残り2日はレイアウトを変更して別作品を展示しますので(新作ではありません)、

 

ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

で、公開制作作品も是非観ていただきたいのですが、

 

コチラの作品がお迎えいただいたので、今回の展示で見納めになります。

 

 

『新たな火が灯る』

 

記念すべき暗黒ブラックを使った暗黒シリーズの1作目です。

 

お迎えいただきありがとうございます!

 

可愛がってもらうんやで・・。

 

 

是非コチラも会場で原画をご覧下さい!

 

 

 

 

 

では最後に今後のスケジュールを。

 

 

来週はてづバですね。

 

久しぶりに1枚絵の原画を何点か持っていくんですけど何飾ろうかねぇ。

 

お楽しみに〜ウシシ

 

 

ではでは!バイバイ