はじまりの夜明け | うしぞらのそらブロ

はじまりの夜明け

どもどもー

 

 

 

 

制作が遅れに遅れて未だに個展の作品1枚しか仕上がってないんですけど、

 

どういうことなんでしょうか?笑

 

 
 
まあ数点同時に進めてるので終わる時は一気に10点近く終わるんですけど、
 
それにしても遅れてる・・・アセアセ
 
 
大丈夫か?
 
間に合うのか?
 
乞うご期待!!
 
 
 
 
 
はい、そんなわけで本日より大丸梅田店で開催の
 
「ART!ART!OSAKA NEW WAVE GALLERY」が始まりました!
 

「ART!ART!OSAKA NEW WAVE GALLERY」

◆日程:2月28日(水)〜19日(火)

◆時間:10時〜20時

◆会場:大丸梅田店エスカレーター前

◆在廊日:3月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)

 (在廊時は公開制作とグッズ販売をやります)

 

大丸梅田店の4階〜9階までの12箇所のイベントスペースで

 

12名の作家が21日間展示します!

 

◆出展作家

うしぞら(4階)

久原瑞木さん(4階)

中野 夕衣さん(5階)

オカユウリさん(5階)

MOCCHIさん(6階)

Yosiさん(6階)

嶋田かなへさん(7階)

椿あぐりさん(7階)

KAISOさん(8階)

前田 彩華さん(8階)

喜結さん(9階)

銀ソーダさん(9階)

 

 

↓コチラから全作家の作品がご覧いただけます。購入も出来ます。

 

 

 

昨日設営してきました!

 

 

ART!ART!OSAKAのロゴも前回よりシンプルになってこれはこれいいですね

 

↓全体はこんな感じ

 

 

 

 

 

残念ながら新作はありませんが、大阪では初出しの作品もあります。

 

 

そしてこの展示の醍醐味と言ってもいい、側面のカッティングシートはこんな感じ↓

 

 

こっちは過去の作品を散りばめてみました。

 

どうしても展示してる作品だけだと数も限られてくるので、

 

こういう形で他の作品も見せることで更に興味を持っていただければ。という考えです。

 

 

 

で、反対側は1年前のART!ART!OSAKAでライブペイントとして制作した作品を配置しました。

 

↓コチラですね

 

 

カッティングシートとして復活させました笑

 

 

このカッティングシートは各作家毎にいろんなデザインに仕上がっておりますので

 

是非全作家ご覧下さい!

 

 

 

そしてそして、表面の展示にポップとして紹介してますが、

 

公開制作で制作する作品をシルエットで先行公開してます。

 

 

3/2は「ネコ」猫

3/3は「うさぎ」うさぎ

3/9は「カエル」カエル

3/10は「犬」犬です。

 

それぞれがどんな風景を見ているのか、是非当日お越しになってご覧下さい!

 

ちょっとしたお楽しみコーナーですね。

(お楽しみコーナーという名の場所埋めですね笑)

 

今回の新作はこの4枚で、仕上がり次第展示販売しますのでお楽しみに!

(オンライン販売はありませんのでご注意ください)

 

 

 

 

 

と、まあざっくりな紹介ですがこんな感じですね。

 

本日から3月19日(火)まで21日間開催しておりますので、

 

お時間ご都合宜しければ是非お越しください〜ニコ

 

 

 

 

 

最後に今後のスケジュールを。

 

 

6月のクリマが決まりました。

 

お楽しみに〜キラキラ

 

 

ではではバイバイ