耳を澄ますための夜 | うしぞらのそらブロ

耳を澄ますための夜

どもどもー

 

 

 

 

 

皆さん、2月ですよ。2月。

 

 

早すぎる・・。

 

 

 

1月は制作状況とかほとんどXで呟いてませんでしたが、

 

一応ちゃんと新作考えてました。

 

1月いっぱいはデジタル作業するって決めてたので、

 

途中でメインビジュアルだけでも少しずつ進めようかなーとか思いましたけど、

 

我慢して新作案溜めました。

 

 

おかげでとりあえず新作ラフは48枚仕上がりました!

(内2枚はオーダー作品なので個展とは関係ないですけど)

 

 

その48枚がこちら!

 

 

↑目を細めると何か見えるかも?(←見えません笑)

 

 

頑張った。頑張ったで。。

 

30枚ぐらいはSMサイズ(227×158mm)とか、S0号(180×180mm)ですけどね。

 

まあでも目標は50枚だったので若干間に合いませんでした・・。えーん

 

 

 

問題はこの48枚が残りの2ヶ月半で仕上がるのか?ってとこなんですよ。

 

正直48枚終わったあとにもうちょっと描きたいところなんですけどね。

 

無謀かなぁ・・。

 

 

 

まあクオリティは下げないように無理して頑張ります。

 

ちなみにメインビジュアルはこれです↓

 

 

どんな作品でしょうね〜笑

 

 

そんなわけで個展は新作大量になる予定ですのでお楽しみに!

 

 

間違いなく風邪引いたら終わりなので体調管理しっかりしつつ頑張ります!筋肉キラキラ

 

花粉よ、今年はじっとしていてくれ・・・

 

 

 

では最後に今後のスケジュールを。

 

 

ではでは〜バイバイ