不思議な飲み物チャイラテ | うしぞらのそらブロ

不思議な飲み物チャイラテ

どもどもー

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!門松キラキラ

 

本年も宜しくお願い致します!

 

 

 

と言ったものの、気がつけばもう9日ですよ。。

 

早くも1月の3分の1が終わってしまいそうです。

 

 

 

怖いねー・・・。

 

 

 

 

 

さ、そんな年末年始ですが予定通り制作漬けの日々でした。

 

メインビジュアルで使うかもしれない大きめの絵を描き上げてしまおうかと思ってましたけど、

 

結局スタバに籠もりまくってデジタルの下書きを増やすことにしました。

 

 

 

あとはキャンバスプリントとステッカーを毎日少しずつ作ってました。

 

イベント直前に準備すると数日制作が出来なくなるので、

 

コツコツ地道に作っておこうというわけです。

 

あと正方形のS0号サイズのパネルが世界堂(新宿の画材店)に売ってなくて

 

毎回アマゾンとかで必要分だけ買ってたんですけど、

 

地味に高いので思い切って通販で60個セット買いました。

(大量買いで単価が安かったのと、正月のクーポン使って単価が200円ぐらい安くなった!)

 

 

 

これで正方形のキャンバスプリントを在庫気にせずたくさん作れるぜー

 

正方形の新作もたくさん描くぜー

 

 

 

 

 

そんな感じで個展の時にはグッズもガッツリ用意するつもりです。

 

もちろん新作もたくさん描く予定です。

 

下書きもまだまだ少ないのでもっと描かないと・・・

 

ほぼ新作で埋めるなら60点ぐらい描かないといけないんですよ・・・

 

時間ねぇー笑

 

 

まあさすがに過去作品も展示する予定ですけど、

 

どっちにしても50点近くは描かないといけないので一刻も早くデジタルの下書きを描き上げないと・・・。

 

 

メインビジュアルだけは今月中に描くつもりですけど、

 

残りは来月から本格的に制作開始予定です。

 

 

 

頑張るでー!

 

 

 

 

はい、では最後に。

 

年明けからいろんな方が龍の作品をアップしてたんですけど、

 

僕は年賀絵描いてる暇なかったので龍作品のラフでも上げておきます。

 

完成は個展までのお楽しみです。

 

 

 

今度こそ最後に、今後のスケジュールです。

 

 

近々1つ情報解禁だと思うのでお楽しみに。

 

そっちは新作描かないつもりでしたけど、何点か描かないと埋まらないかもしれない・・・。

 

・・・どうしましょね笑い泣き

 

 

 

ではでは〜バイバイ