なにわともあれ ご唱和あれ
どもどもー
先日SNSでも告知しましたが
大丸梅田店11階のART GALLERY UMEDAにて
来年の4月末に個展を開催します!
以下詳細
「うしぞら個展2024(仮)」
◆日程:4月24日(水)〜5月7日(火)
◆時間:10時〜20時(最終日は17時まで)
◆会場:ART GALLERY UMEDA(大丸梅田店11階)
まずは開催にあたって、
ART GALLERY UMEDA様、ギャラリー龍屋様のおかげで
この度個展を開催させていただく運びとなりました。
誠にありがとうございます。
数ヶ月前から決まっていたのですが、あまり早く告知してもなぁと思って、
先週まで大丸梅田店で開催していた「ART!ART!OSAKA NEW WAVE GALLERY」の時から
来ていただいたお客様にはお知らせしていて、
イベントも終わったのでSNSでもついに解禁といった流れです。
正直半年も先の話だし、その前に来月のデザフェスギャラリーの個展だし、
まだまだ大丸個展のモードには入ってないですけど、
来月の個展終わって12月からはガッツリ描いていきます。
とりあえず大小合わせて5,60点ないと埋まらないみたいなので
新作を大量に描きます。
もちろん過去作も飾りますが、断然新作の方が多いです。多分。
この個展が決まってから、あの動物はこの個展で描こうって案がいろいろあるので
早く描きたくてウズウズしてます笑
もう正直この個展が終わったらネタが尽きてしまった・・・って状態になるぐらい出し切るつもりで描くので
お楽しみに〜
あと、公開制作もやるつもりですので、是非そちらも楽しんでいただけたらなと思います。
在廊に関しても14日間の開催期間中少なくとも半分の7日間は在廊できます。
↑赤丸が在廊できる日
平日は仕事していて休日しか在廊出来ないので
ゴールデンウィークを含めた日程で1日でも多く在廊出来るようにしていただきました。
ありがとうございます。。
あとは初日に在廊出来ればなぁって思うんですけど、
これは仕事次第なので会期が近づいてこないとなんとも言えないところですね。。
と、まあ今お伝えできる情報はこんなところですかね。
とにかく年末から死ぬ気で頑張るのでお楽しみに!
では最後に今後のスケジュールを。
正直来年の個展考えてる場合じゃないぐらい忙しいので、
とりあえず今できることを一つずつ終わらせていきます。
頑張ろ
ではでは〜


