まわる まわる まわり続ける | うしぞらのそらブロ

まわる まわる まわり続ける

どもどもー

 

 

 

11月もあっという間にもう10日も過ぎちゃいましたねぇ・・

 

10月半ばからの時の流れがいつもの1.5倍ぐらい早い感覚です

 

制作に集中するとよくなる感覚なんですけど、

 

今日はどこまで進めようか、明日はあそこまで進めようか、明後日は・・・

 

って常に考えて制作してるとマジであっという間に日々が消費されていく・・・

 

 

怖や怖やぼけー

 

 
 
で、話は変わりまして。
 
明日からのデザフェスで配布する東京個展のDMが日曜に届きました!
(金曜に入稿したのにグラフィックさんは仕事が早いっす!)
 
 
なかなかいい感じですキラキラ
 
先日載せた鶴の絵はこの絵のことです。
 
 
おわかりの方もいるかもですが、
 
この絵は今年にデジタルで描いた作品でして、
(こちらの作品↓)
 
 
この絵を今度はアナログで描いてみたのが今回のDMの作品です。
 
頑張った、頑張ったよ・・・。笑い泣き
 
 
個展は手描き作品を展示しようと思っているのですが、
 
どうしてもこの絵は個展のメインで展示したくて
 
今回全く同じ絵にプラスαで少し追加の要素を入れて手描きで仕上げてみました。
 
それがこちら↓
 
 
 
正直描き始めるタイミングがかなりズレてしまって、
 
これは確実にデザフェスには間に合わないぞ・・・と思っていたのですけど
 
元々デジタルで描いた完成図があるので
 
自分の絵を模写する感覚で描けて結局2週間ちょっとで描き終えましたキラキラ
 
 
個展のタイトルもこの作品のタイトルから取って四季廻段にしました。
 
 
原画のサイズは727×727mmなので、実際ギャラリーで見る分にはそこまで大きいわけではないんですけど、
 
見応えはあるかなと思いますので、個展をお楽しみにウシシ
 
 
 
タイトルも決まったことですし、改めて個展の詳細を。
 
 
 

うしぞら個展 「四季廻段」

日程:2022年2月8日(火)〜13日(日)

時間:11時〜19時(最終日は17時まで)

会場:アートコンプレックスセンター東京 ACT4

(〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9,2F)

ギャラリーHP→ https://www.gallerycomplex.com/index.html

 
 
ちなみにDMの絵は12ヶ月分の階段になっているんですけど、
 
ひと月ごとにタイムラプスを撮っていますので、
 
個展が近づいてきたらor個展が終わったら公開しますのでお楽しみにキラキラ
 
 
 
では最後に今後のスケジュールを。
 
 
ではでは〜バイバイ